イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

黒く健やかに!

こんにちは!
住まいチーム新人の西川です!icon57


突然過ぎますが僕にはある悩みがあります…。


それは…

肌が白すぎること!!

白いんです。。icon04

前までは何も気にしていませんでしたが、
20代半ばに入ったここにきて自分の肌が気になってきました。。

初対面の人からの第一声が「白っ!!」ということもあるほどです。

しかも日焼けしても赤くなるだけというタチの悪いやつなんです。

うかつに海にも行けませんface16

もっと黒く…いやせめて普通の肌色になって

明るく!

健康的に!

活発的に!

見られたい!

今年の夏はかっこいいトーンのお肌を目指しますicon52

2回目のブログで悩みを打ち明けることになるとは思いませんでしたが、
なにかいい方法があったら教えてください…♪(日サロ以外で…)


さて、そんな話は本当にどうでもよくて


7月12日発行予定の「静岡 家を建てるときに読む本 VOL.11」
先週で掲載社様がすべて決まり、あとは制作のみの段階になりました!face25

今年の家建て本も、去年のものよりページ数も内容もパワーアップしていますので
期待していてくださいemoji12


…僕も早く先輩たちに近づかなければ。。face16
がんばります!emoji09



では次回はきっと楽しいブログにしてくれるはずでしょう!
神山さんお願いします!



******************************************************
家づくりの質問に答えます!


登録・利用はぜーんぶ無料♪   
☆住まいラボメンバー大募集中!☆

①お得な住宅情報&県内の住宅見学会情報をメルマガで毎週お届け
②住宅セミナー&イベントに参加できる
③住まい情報フリーマガジン「womo@home」が家に届く(年3回)
④プレゼント付きアンケートに応募できる

登録はコチラから♪ 


******************************************************

「住まいラボ」では、様々な住宅情報をこれからも発信していきたいと思っています

これから家を建てる人も、既に家を建てた人も
「こんな情報を知りたい!」などご意見がありましたら、
コチラ までお気軽にメールして下さいネ♪
お待ちしていまーす!


静岡 浜松 住宅なら 「静岡住まいラボ


同じカテゴリー(中東部スタッフ 西川)の記事
シングルライフ
シングルライフ(2016-02-06 17:19)

熱海一人旅
熱海一人旅(2015-08-26 21:06)

Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
黒く健やかに!
    コメント(0)