イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

【5/21(金)】 フリーマガジンイエタテ6・7月号発行しました!




春と夏の境目の初夏
6月は梅雨の季節でもありicon03、ジメジメ感やお洗濯が乾かないお悩みも頭に浮かびます・・・

7月になると梅雨が明け、日に日に気温も上がり、いよいよ夏本番を迎えますemoji15
真っ青に晴れ渡る空、セミの鳴き声、強い日差し、鮮やかな緑色の木々、涼しい木陰。

夏のイベントや行事が増えていく時期ですね。
夏と言えば!!
青く澄み切った空の下でBBQやグランピング
開放感あふれる海
花火大会に浴衣にうちわ、かき氷
夕涼みと風鈴の音

外出自粛や夏休みの短縮など気持ちが沈んでしまいがちですが、

感染防止対策をしっかりしながら、暑い時期ならではの楽しみを味わいましょう161

2021年
【フリーマガジンイエタテ6・7月号】中部・東部・西部版が
5/21(金)3版同時発行しました!!


今号の巻頭特集のテーマは
emoji08わたしの住まい みんなの暮らし
「暮らし」にフォーカスをあて、静岡県内で理想の暮らしを送る人、
こころ豊かな毎日を過ごしている人、
それを叶えた住まいの形を紹介しています。
自然と共にスローライフを楽しむ人
好きな雑貨や印エリアに囲まれる日々を喜びとする人
家族や仲間が集まる時間を大切に過ごす人
決まった形にとらわれず、自分たちが良いと思う暮らし✨
理想の暮らしを描くことは、理想の住まいを実現します。
些細な日常にかけがえのない幸せが詰まっています。
叶えた”理想の暮らし事例”を通して
あなたの理想の暮らしのヒントが見つかるかもしれません161



【5/21(金)】 フリーマガジンイエタテ6・7月号発行しました!


【5/21(金)】 フリーマガジンイエタテ6・7月号発行しました!



続いてご紹介するのはemoji08リノベーションemoji08
最近では、リノベーションを希望される方が増えていますね。
リノベーションは、見た目がおしゃれであるだけではなく、省エネ性能の向上やし、新築よりもコストが抑えられます。
その分、自分のこだわりたいところに費用をまわすことも可能です。
さまざまな観点からリノベーションの実例集をご覧ください156


【5/21(金)】 フリーマガジンイエタテ6・7月号発行しました!


【5/21(金)】 フリーマガジンイエタテ6・7月号発行しました!


お次emoji08モデルハウスemoji08
マイホームの参考に見て・触れて・体感できるモデルハウスをご紹介。
お洒落なインテリアと共に、壁紙の色や間取りの参考に。
こんなお家に住みたい!!と
ワクワクする素敵なモデルハウスをご覧ください。
このモデルハウスと同じ雰囲気にしたい!と
希望して家を建てる方も多いそうです。
キッチン、玄関、お風呂、トイレ、リビング、収納はもちろん
お家の性能やテイストまで理想の空間を感じてください☆


【5/21(金)】 フリーマガジンイエタテ6・7月号発行しました!


【5/21(金)】 フリーマガジンイエタテ6・7月号発行しました!


その他コンテンツも充実emoji45


◆見逃せない最新情報が満載の【住まいのHOT NEWS】
◆新築のお宅をご紹介【住まいの実例集】
◆家づくりを任せるならこんな人!【住まいのプロ】
◆理想の家づくりパートナーが見つかる
【住まいの会社紹介】



////////////////////////////////////////////////////////////////

▼フリーマガジンイエタテ6・7月号はお近くのラックでGET!
【配布場所はこちらから✨】

////////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジンイエタテ
【中部・東部・西部版】7・8月号は、2021年7月16日発行予定です。



【三河版】夏号は、2021年6月18日発行予定です。

しばしお待ちくださいませface17


▼良かったらこちらもご覧ください▼
///////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】
・ここでGET♪

////////////////////////////////////////////////////////////////

▼こちらからも読めます201



【フリーマガジンイエタテ6・7月号】

・東部版
・中部版
・西部版
////////////////////////////////////////////////////////////////




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
【5/21(金)】 フリーマガジンイエタテ6・7月号発行しました!
    コメント(0)