イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

【12/4(金)】 フリーマガジンイエタテ冬号 西部版・三河版発行しました!

暖かかった秋160の季節から、ようやく冬emoji21らしく寒くなってきましたね。

今年も残すところ、あと27日となりました。


例年の年末年始とは違う過ごし方を考えている方も多いのでは?

カウントダウン195や、お正月196はどのように過ごしますか??


忘年会163、初日の出icon01、初詣、、、

新しい年を迎えるお正月の習慣さえも、

自粛を意識して、外出することも考えてしまいます。

まだまだ気を緩めることが出来ない状況ですねface10







さて、2020年最後の号
【フリーマガジンイエタテ冬号】西部版、三河版
12/4(金)発行しました
【12/4(金)】 フリーマガジンイエタテ冬号 西部版・三河版発行しました!






巻頭特集はemoji08\\\わが家の楽育休働///emoji08

【12/4(金)】 フリーマガジンイエタテ冬号 西部版・三河版発行しました!
今号の特集は、『楽・育・休・働』
自分らしいスタイルや、わが家のメインテーマを見直して
“わが家のイメージ”を膨らませてみてくださいicon12icon25
“楽しむ”・“育てる”・“休む”・“働く”の
4つのテーマからさまざまな空間や暮らしの魅力をご覧ください☆
きっと具体的なプランも決めやすくなりますよ。





第二特集は、
emoji08\\\リノベーション・リフォーム特集///emoji08
【12/4(金)】 フリーマガジンイエタテ冬号 西部版・三河版発行しました!
マイホームの選択の幅を広げてくれるリノベーション175
今や新築に負けないクオリティの家が叶うと人気が高まっています!!
新築・リノベーション、検討の前にぜひ一度この特集を見てください161







その他のコンテンツも充実emoji45

◆見逃せない最新情報が満載の【住まいのHOT NEWS】
◆家づくりを任せるならこんな人!【住まいのプロ】
◆理想の家づくりパートナーが見つかる【住まいの会社紹介】

////////////////////////////////////////////////////////////////
▼フリーマガジンイエタテ冬号はお近くのラックでGET!
【西部版】【三河版】

▼e-bookでも読めます!
【西部版】
【三河版】

////////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジンイエタテ春号は、2021年3月発行予定です。
しばしお待ちくださいませicon35


▼良かったらこちらも見てください▼
///////////////////////////////////////////////////////////////
フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】
・ここでGET♪

▼e-bookでも読めます!
【わたしの住まい みんなの暮らし】 
////////////////////////////////////////////////////////////////




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
【12/4(金)】 フリーマガジンイエタテ冬号 西部版・三河版発行しました!
    コメント(0)