イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

夏の風物詩

あ、暑い!

中東部スタッフの西川です。

夏ですね。
みなさま夏を満喫していますか?

今年こそはサーフィンをして白い肌を人並みの色にまで焦がし、
BBQを3回は行い、お台場〇衆国なんかに行きつつ夏を満喫したいと考えております。

が、まだ一つも叶えられていない状況。このままじゃ夏はあっという間に過ぎてしまう!
ということで昨日、地元の安倍川花火大会に行ってきました。
通称『あべはな』です。


このブログに載せるため、気合いを入れて
花火をスマホにおさめてみました。


夏の風物詩
タイミング!

夏の風物詩
ポジショニング!

夏の風物詩

ビミョウ!


はい、この通り全然いい画が撮れませんでした…。

やはり花火は直接見ないとだめ、こういうことですね。
花火見にいきましょう!

それにしても、こういった地域の老若男女が集まるイベントってなかなかないものですよね。
いつまでもいつまでも続いていってほしいです。

また静岡県では、袋井や伊豆の花火大会が有名なのですが
伊豆の海上花火はまだ行ったことがないので今年こそは行きたいです!
連れて行ってください!



さて、暑い夏からの厚い本と言えばこちら。

「家を建てるときに読む本vol.12」発行中!!

今号より「中東部版」「浜松・三河版」として2つの版に分かれ、
販売エリアが静岡県内から三河エリアまで広がることとなりました。

この本を是非マイホーム選びのパートナーに役立ててくださいね♪



また、10月19、20日に

「第3回遠州バザール」開催予定!!

WEB住まいラボにこちら遠州バザール特設ページがオープンしました。
https://www.sumailab.net/inquiry/enshubazaar/

参加工務店の検索や、住宅1棟分の管柱プレゼントもここからエントリー可能です!




来週は、スウェーデン帰りの中野さん宜しくお願いします!






******************************************************
家づくりの質問に答えます!


登録・利用はぜーんぶ無料♪   
☆住まいラボメンバー大募集中!☆

①お得な住宅情報&県内の住宅見学会情報をメルマガで毎週お届け
②住宅セミナー&イベントに参加できる
③住まい情報フリーマガジン「womo@home」が家に届く(年3回)
④プレゼント付きアンケートに応募できる

登録はコチラから♪ 


******************************************************

「住まいラボ」では、様々な住宅情報をこれからも発信していきたいと思っています

これから家を建てる人も、既に家を建てた人も
「こんな情報を知りたい!」などご意見がありましたら、
コチラ までお気軽にメールして下さいネ♪
お待ちしていまーす!


静岡 浜松 住宅なら 「静岡住まいラボ




同じカテゴリー(中東部スタッフ 西川)の記事
シングルライフ
シングルライフ(2016-02-06 17:19)

熱海一人旅
熱海一人旅(2015-08-26 21:06)

Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
夏の風物詩
    コメント(0)