イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らしvol.2】発行

【わたしの住まい みんなの暮らし】第2弾

暖かくなり、過ごしやすくなりましたね169170171

不要不急の外出を控える日々、
ご自宅で過ごされている方が多いと思います。


そんな『おうち時間を楽しむアイテムに、
もちろんマイホームをお考えの方も
ゆっくり読書したい方も
素敵な『おうち時間を過ごされているお宅をご紹介します

フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】第2弾
発行となりましたemoji50


164お茶でもいれて、お茶菓子なんかもあったらいいですねicon12icon62
ゆっくりじっくり熟読してください175


表紙画像







【わたしの住まい みんなの暮らし】は、
 “自分らしい暮らし” を実現し、
ココロ豊かな毎日を過ごしている人と
それを叶えた住まいの形を紹介するメディア。



“住まい”が彩る 暮らしを楽しむ 

自然と共生した暮らしを楽しむ

自分の大好きなものに囲まれて過ごす

家族や仲間と過ごす時間を楽しむ・・・・・



様々なご家族の姿を取材してきました。

家族の数だけ、理想の暮らしがありました。




それから、
パソコンやスマホなどでも
気軽にチェックできる
WEBサイト【わたしの住まい みんなの暮らし】もぜひご覧くださいね




ここでは
フリーマガジンの内容を少しだけご紹介しましょう。

~居心地の良い家に暮らす~
まずは巻頭ページをご紹介。



巻頭







家づくりの『わからない!!』

【イエタテ】を使って 5ステップでわかりやすくご紹介
是非、参考にしてみてください。


5ステップ







カフェスタイルのかわいい家156


フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らしvol.2】発行

家族団らんのひと時を楽しむお家156

例2


英国の輸入住宅で美しい景色を楽しむ156

例3






他にも、取り入れたい素敵な暮らし・丁寧な暮らしが、沢山載ってます。

ただただ眺めて、隅々まで読んで178
おうち時間を十分楽しめる1冊となっております。




続きは・・・
WEB&フリーマガジンでお届けする
【わたしの住まい みんなの暮らし】

で是非ご覧ください。





実際に建てた会社を
WEBイエタテでチェックするのも
もちろん
フリーマガジンの【巻末ハガキ】201
か【WEBイエタテ】から
資料請求
パンフレットなどを取り寄せてみることもできますよ200
////////////////////////////////////////////////////////////////

▼フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】はお近くのラックでGET!
こちらでGET

▼e-bookでも読めます!
【中部版】【東部版】
【西部版】

////////////////////////////////////////////////////////////////
フリーマガジンイエタテ夏号の
中部版・東部版は6/5(金)、
西部版・三河版は6/19(金)にそれぞれ発行です201
お楽しみに♪♪♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らしvol.2】発行
    コメント(0)