イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」
みなさま
こんにちは!

今回の更新は、住まい情報課の中でも西部・三河チームの6人がお送りいたします。


10月3日、4日に開催された『遠州バザール』に行かれた方はいらっしゃいますか~?
ご存知ない方はこちらから⇒第5回遠州バザール

今年の来場者数は
なんと・・・

25,290人!!!

ついに2万人超えです・・・

第5回遠州バザールのご報告!


県内最大級というより、全国的にみてもかなり大きなイベントです!!

そんなイベントで
僕たちは、告知面のお手伝いはもちろん、

当日は

タテコンシェルジュ』
第5回遠州バザールのご報告!


『womoスイーツグランプリ』
第5回遠州バザールのご報告!


『遠州コラボキッチン』

第5回遠州バザールのご報告!

という催しを行わさせて頂きました!

その中でも
『イエタテコンシェルジュ』について少しご紹介させて頂きます。

*こちらのブースでは主に工務店さんのご紹介をしておりました*

当日来場していた工務店さんは全部で25社

「全部回りたいけど、時間が無い。お家を建てたい、リフォームしたいと考えているけどどんな工務店さんが良いかわからない」

というお客様のために、お話を聞いて要望にあった工務店さんをご紹介するサービスです。

第5回遠州バザールのご報告! 第5回遠州バザールのご報告!
第5回遠州バザールのご報告! 第5回遠州バザールのご報告!


こちらなんと!!!90組近くのお客様とお話させて頂きました。

また、遠州バザールの1つの目玉企画でもある
管柱抽選プレゼントの応募も行っておりました。

こちらは2日間で390件もの応募があり、大盛況でした!!
当選された方おめでとうございます\(^O^)/


今回の大成功を収めたのも
遠州バザール実行委員のみなさまをはじめ、
出展したみなさまの頑張りのおかげでございます。
ありがとうございました!!!

また足を運んで下さったみなさまも
本当にありがとうございました。

「家族の笑顔にLove&Thank you!
衣・食・住で地産地商」の合言葉を肌で感じる事が出来た2日間でした。



地域がもっともっとキラキラと盛り上がるように、
我々しずおかオンライン、イエタテチームも頑張って参ります!

今後とも、よろしくお願い致します。

同じカテゴリー(西部スタッフ 大端)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2014-12-25 17:39)

Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
第5回遠州バザールのご報告!
    コメント(0)