イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

【3/19(金)】 フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号発行しました!

  • 2021年03月19日


まだまだ朝晩の冷え込み195を感じますが、
日中は、気温も上がり、徐々に暖かく穏やかな時期となってきました。
春とは、一般的に3月~5月の3か月間を指すそうです。

皆さんにとって、“”とはどんなどんなイメージがありますか?

151卒業式や入学式など、“別れ”や“出会い”の季節。

194桜、スミレ、椿など、お花見を楽しむことができる季節。

face13はたまたスギやヒノキの花粉でとっても辛い時期だったり、、。
ムズムズするけど花粉症だと認めたくないface09なんて方や、今年デビューって方もいるのではないでしょうか。

emoji50ふき、たけのこ、菜の花・・・春にしか食べられない野菜もたくさん。
寒い大地からにょきにょきと芽を出し、エネルギッシュに成長する春の野菜。
春は苦みやえぐみの強い野菜が多いですね。
諸説ありますが、冬の間にため込まれた水分や老廃物を体の外に出す解毒作用があるんですって。
春野菜で、自然からエネルギーをいただき、冬眠していた身体を目覚めさせ、夏に向けて準備をしていくんですね。




さて、2021年最初の
【フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号】中部・東部・西部版、愛知県三河版が
3/19(金)4版同時発行しました!!

【3/19(金)】 フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号発行しました!




今号の巻頭特集のテーマemoji08先輩施主さん!会社の決め手は?emoji08

【3/19(金)】 フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号発行しました!


【3/19(金)】 フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号発行しました!

先輩施主さんは、どこが住宅会社決定のポイントだったのか? 完成した家を通してご紹介。
さまざまな住宅会社の魅力をご覧ください☆
こんなアドバイスをくれるんだ!!や、こんな要望に応えてくれるのかな?
どんな風に理想を伝えたら良いの??などなど、
マイホームに一歩踏み出せなかった不安や悩みを解決してくれる住宅会社さんがみつかります。
とっても参考になりますよ!!




第2特集は、
emoji08モデルハウスギャラリーemoji08
【3/19(金)】 フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号発行しました!

【3/19(金)】 フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号発行しました!
マイホームの参考に見て・触れて・体感できるモデルハウスをご紹介。
お洒落なインテリアと共に、壁紙の色や間取りの参考に。
こんなお家に住みたい!!とワクワクする素敵なモデルハウスをご覧ください161
このモデルハウスと同じ雰囲気にしたい!と希望して家を建てる方も多いそうです。
キッチン、玄関、お風呂、トイレ、リビング、収納はもちろん、お家の性能やテイストまで
理想の空間を感じてください☆

その他のコンテンツも充実emoji45


◆見逃せない最新情報が満載の【住まいのHOT NEWS】
◆新築のお宅をご紹介【住まいの実例集】
◆家づくりを任せるならこんな人!【住まいのプロ】
◆理想の家づくりパートナーが見つかる【住まいの会社紹介】
【3/19(金)】 フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号発行しました!


////////////////////////////////////////////////////////////////

▼フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号はお近くのラックでGET!
【配布場所はこちらから✨】

////////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジンイエタテ
【中部・東部・西部版】5・6月号は、2021年5月発行予定です。
【三河版】夏号は、2021年6月発行予定です。

しばしお待ちくださいませface17


▼良かったらこちらもご覧ください▼
///////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】
・ここでGET♪

////////////////////////////////////////////////////////////////

▼こちらからも読めます201

【フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号】
・東部版
・中部版
・西部版
・三河版

////////////////////////////////////////////////////////////////


Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
【3/19(金)】 フリーマガジンイエタテ春号 4・5月号発行しました!
    コメント(0)