イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

【3/20】 フリーマガジンイエタテ春号         西部版・三河版発行しました!

  • 2020年03月19日
世間では新型コロナウィルスの話題で持ちきりです。
感染が広がり不安を広めています。

令和に入り、暗いニュースばかりが続き、
少しでも皆様に明るい話題を★と、日々制作に励んでおりますface02

皆さまへお届けできる日を楽しみにしておりました。

【フリーマガジンイエタテ春号】中部版・東部版が3/6(金)の発行に続き、

【フリーマガジンイエタテ春号】
西部版・三河版3/20(金)に発行します!!face23

【3/20】 フリーマガジンイエタテ春号         西部版・三河版発行しました!





今号の特集は、★子どもがのびのび育つ家★

【3/20】 フリーマガジンイエタテ春号         西部版・三河版発行しました!
          
子どもがのびのび育つ、素敵なお家を取材させて頂きました~emoji02
家族との時間を大切にしたい!自宅で趣味も楽しみたい!
心地いい優しい家にすみたい!
働くママが快適に過ごせる家事動線に工夫を凝らした家!
子供部屋をおしゃれにコーディネートした家!!
などなど・・・・
素敵なアイデアなど、ぜひ参考にしてみてくださいemoji15




第二特集は、★モデルハウスギャラリー★


【3/20】 フリーマガジンイエタテ春号         西部版・三河版発行しました!



実際に建てたモデルハウスがあるなら、ぜひ一度見に行ってみてはいかがでしょうかicon25
気に入ったデザインや機能を真似したり、目で見て体で感じてみてくださいませemoji14156200




                ★子育てファミリー必見★
なかなか自分で調べるのは大変っっ!!!
知りたかった情報満載emoji08
~家づくりでもらえる補助金制度をご紹介しますよー~

【3/20】 フリーマガジンイエタテ春号         西部版・三河版発行しました!

「お金の都合さえつけば、すぐにでもマイホーム」と考える人も多いはず!!

ごぞんじですか?

返済不要の「家づくり補助金」
あなたの住みたい街にもあるかもしれないお得な制度を要チェック!!156154


その他のコンテンツも充実
◆見逃せない最新情報が満載の【住まいのHOT NEWS】
◆先輩施主さんの生の声をチェック【住まいの実例集】
◆家づくりを任せるならこんな人!【住まいのプロ】
◆理想の家づくりパートナーが見つかる【住まいの会社紹介】
◆住まいの注目コンテンツを集めた新コーナー【Line UP】
////////////////////////////////////////////////////////////////
▼フリーマガジンイエタテ春号はお近くのラックでGET!
【西部版】【三河版】


▼e-bookでも読めます!
【西部版】【三河版】
///////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジンイエタテ夏号の中部版・東部版は6/5(金)発行です。
西部版・三河版は6/19(金)発行です201
しばしお待ちくださいicon35

////////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】は4/27(月)発行です。
・ここでGET♪
▼e-bookでも読めます!
【わたしの住まい みんなの暮らし】
////////////////////////////////////////////////////////////////





Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
【3/20】 フリーマガジンイエタテ春号         西部版・三河版発行しました!
    コメント(0)