イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】創刊号ついに発行です!!!

みなさま こんにちは178

日頃はイエタテicon25 womoemoji43 をご覧いただき、ありがとうございます161


イエタテでは、この度、
新しいフリーマガジン
【わたしの住まい みんなの暮らし】を発行しました173


001-わたすま表紙


地元静岡で
「自分たちらしい家」を実現し
「自分たちらしい暮らし」という夢を叶えた
ご家族のいまをご紹介するフリーマガジン。

住まいが彩る
いろいろな家族のそれぞれの暮らし。
“好き”や“こだわり”をたっぷり詰め込んだマイホームで、
こころ豊かに過ごす
ご家族の姿を取材してきました。

まだずっと先だけど
「いつかは家を建てたいな…」
そんなあなたも、

「持ち家は興味ないな…」
「マンション派だから…」
そんなあなたも

ページをめくるたびに
ワクワクすること請け合いの
ステキな暮らしと幸せな笑顔が溢れる新メディアです。
ぜひのぞいてみてください。

そしてなんと、
フリーマガジンと連動して

PC・スマホからも
気軽にチェックできる
WEBサイト
【わたしの住まい みんなの暮らし】

同時オープンしました!icon12 face25 face25 face25 icon12


emoji51   emoji51   emoji51

それではここで
フリーマガジンの内容をちょこっとご紹介!

~自分らしさを実現した暮らし~

●趣味を楽しむ
フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】創刊号ついに発行です!!!




●インテリアにこだわった住まい
フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】創刊号ついに発行です!!!



~便利に暮らす~

●子育てと仕事を両立する
フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】創刊号ついに発行です!!!


●コンパクトな住まい
フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】創刊号ついに発行です!!!



他にも、今すぐにでもはじめたくなる憧れの暮らしがいっぱい! icon12 178 face25


WEB&フリーマガジンでお届けする
【わたしの住まい みんなの暮らし】


みんなの暮らしやお家のディテールを
ただただ眺めて楽しむのも良し、
気になる家を実際に建てた会社を
WEBイエタテでチェックするのも良し。
もちろん
フリーマガジンの【巻末ハガキ】201
か【WEBイエタテ】から
資料請求emoji08
パンフレットなどを取り寄せてみることもできますよ191
////////////////////////////////////////////////////////////////

▼フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】はお近くのラックでGET!
・ここでGET♪

▼e-bookでも読めます!
【わたしの住まい みんなの暮らし】 

////////////////////////////////////////////////////////////////
フリーマガジンイエタテ秋号の
中部版・東部版は9/5(木)、
西部版・三河版は9/19(木)にそれぞれ発行です201
しばしお待ちください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】創刊号ついに発行です!!!
    コメント(0)