イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」
みなさまこんにちは!

10/21(土)22(日)に、浜松産業展示館で、
「第7回遠州バザール」が開催されました!

【第7回】 遠州バザールご報告

台風直撃という悪天候の中での開催となりましたが、
終わってみれば来場者数はなんと・・・
23,116人

今年もたくさんの方々にご来場いただき、
「遠州バザール」の底力を感じました!
【第7回】 遠州バザールご報告


◆◇◆◇◆

私たちイエタテは、広報的な役割はもちろん、
当日は『イエタテブース』を出展し、来場者様の家づくりのお手伝いをさせて頂きました!


①イエタテコンシェルジュ

当日出展されていた24社の工務店さんの中から、
来場者のご要望にピッタリの会社さんをご紹介するサービスです!

【第7回】 遠州バザールご報告

こちら、2日間でなんと!!
72組の家づくりファミリーにご来場いただきました。

家づくりを検討中のご家族やこれから家づくりを検討したいご夫婦など
本当にたくさんの方々とお話することができ、
いろいろなストーリーやエピソード、
そしてマイホームへの夢を語っていただきました。

まさに「十人十色の家づくり」を感じることができ、また、
「イエタテ、いつも見てるよ」「発行を楽しみにしています」
など、嬉しいお言葉もかけていただきました。
【第7回】 遠州バザールご報告

②管柱プレゼント応募

イエタテブースでは、今年も
遠州バザールの1つの目玉企画である
『管柱抽選プレゼント』の応募も行っておりました。

こちらは2日間で594件の応募があり、
大大大盛況でした!!

【第7回】 遠州バザールご報告

当選された方、おめでとうございます(^○^)/

◆◇◆◇◆


今回の大成功を収めたのも
遠州バザール実行委員のみなさまをはじめ、
出展したみなさまの頑張りのおかげでございます。
ありがとうございました!!!

また、足を運んで下さったみなさまも
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


▼▲▼▲▼▲

地域がもっともっとキラキラと盛り上がるように、
家を建てたい人々がもっとワクワクしながら夢をはせられるように
我々しずおかオンライン、イエタテチームも頑張って参ります!

【第7回】 遠州バザールご報告

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(西部スタッフ 那須田)の記事
西部三河課の日常
西部三河課の日常(2017-12-19 10:40)

恋人と過ごす冬
恋人と過ごす冬(2016-11-25 20:20)

Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
【第7回】 遠州バザールご報告
    コメント(0)