イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

今流行りの100均コーディネートをやってみました

こんにちは!
三河スタッフの鈴木太可志です!

住まいのメンバーが増え、なかなか回ってこないようになったブログ当番。
気づけば個人での投稿は半年以上前が最後でした…。

ここ最近は
「プライベートの出来事やお役たち情報に見せかけて、最終的に西部のスタンプラリーを告知する」
という記事が流行っているらしい。
まあでもそんなことは無視で。

今回のテーマは「雑貨」について

「暮らし」を作るのに、家づくりも大事だけど、室内の装飾も大事。
今回は、自分が住んでいる岡崎のマイルームを雑貨で彩ってみます!


まず、装飾を施すのは我が家の
玄関
今流行りの100均コーディネートをやってみました
申し訳程度の小物がいくつか。入ってきても見向きもされないでしょう。

マイ本棚①
今流行りの100均コーディネートをやってみました
上にはサボテンや観葉植物など、ちょっと努力の跡が。
でも、下が寂しい。あとダンボー(笑)

マイ本棚②
今流行りの100均コーディネートをやってみました
もうスペースはなさそうだけどパッとしない。
あとまたダンボーいる(笑)


この3か所を素敵空間に変えようと思います♪

向かった雑貨屋は……
















今流行りの100均コーディネートをやってみました
そう、ダイソー

なんとここ、たくさんの小物、雑貨だけでなく、食器や文房具など、ありとあらゆるものが手に入るらしい…。
しかもなんと100円で…。
いや、世の中にこんな便利な場所があるとは…。知ってました?


買ってみた。
今流行りの100均コーディネートをやってみました

なんと17点も買って税込1836円!!安い!!

さっそく、コーディネート。

玄関の殺風景な空間が~
今流行りの100均コーディネートをやってみました

下のほうが寂しい本棚①も~
今流行りの100均コーディネートをやってみました

なんとなくパッとしない本棚②も~




あれ、入らない。
こうして
今流行りの100均コーディネートをやってみました

こうしたいのに(イメージ)
今流行りの100均コーディネートをやってみました

入らないだと…。

そうか、事前に何センチか測っていなかったから。
やっぱりメジャーとか測るやつがほしかったな。


ん、メジャー?
そういやどこかでもらえたような…。



………。



………。



………あ、西部でやってるスタンプラリーだ!

4等の景品がイエタテオリジナルメジャーだった!!

これは応募せねば…。
※1等~3等はもっといい景品です。詳しくは下記URLから
http://sumailabstaff.eshizuoka.jp/e1593350.html


以上、結局スタンプラリーを告知した鈴木でした!
来週はイケメンの那須田がホワイトデー前にかっこいいこと言います。たぶん。


同じカテゴリー(鈴木)の記事
Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
今流行りの100均コーディネートをやってみました
    コメント(0)