イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!

さあ、いよいよ今年も終わりに近づいてきました!
静岡県西部、愛知県三河地域にお住いのみなさま、
大変お待たせいたしました~201

今年最後の【フリーマガジンイエタテ】が
12/17(木)
発行となりました!
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!












今号は両版共に、
今までで一番ページ数が多くなりました~face22

そしてなんと、今号では
西部版・三河版共に面白い特集をやっています!
今までのフリーマガジンイエタテとはちょっと違う今号。

まだ読んだことない人も、いつも読んで頂いているみなさまも、
年末年始はぜひ、ご家族みなさんで読んでみて下さい172

■■□―――――――――――――――――――――――□■■
まずは、今号の巻頭特集である「省エネ住宅特集」■■□―――――――――――――――――――――――□■■
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!












2020年に省エネ基準が義務化されることをご存じでしょうか?
現在いろいろな省エネ住宅がありますが、実際に建てた家をちょっと覗いてみましょう~156
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!












■■□―――――――――――――――――――――――□■■
そしてお次は「リフォーム・リノベ特集」
■■□―――――――――――――――――――――――□■■
こちらも年々需要が高まってきていますね~。
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!












ちなみに・・・
WEBイエタテでは「リフォーム・リノベーション」専用ページも
先日オープンしました!みなさんご存じでしたでしょうか??
三河西部中部東部
こちらも良かったら見て下さい~!


そしてそして、
西部版で注目してほしいのは・・・
【増税前の家づくりをサポート イエタテスタンプラリー】
冊子に載っているイベントや完成見学会に参加して
スタンプをもらい、専用ハガキで応募が出来ます!
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!












応募方法や詳細は、
ぜひフリーマガジンイエタテをお手にとってご確認下さい!
icon12豪華プレゼントicon12が抽選で当たります!!
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!















三河版で注目してほしいのは・・・
【イエタテスタッフpresents 2015年人気施工例集めました!】
2015年の総集編として、これまでに取材した施工例の中から、
人気の高かった物件をピックアップしてご紹介!
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!















実際に取材させて頂いたからこそ分かる、
イエタテスタッフのコメントも家づくりの参考にしてみて下さいemoji51
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!













その他、定番のコーナーにも素敵なお家がいっぱい
こちらも要check!
▼実例▼
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!












気になる会社を見つけたら
巻末の資料請求ハガキに記入してポストに投函!

▼お近くで手に入らない方はe-bookからもご覧いただけます▼
西部:http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=566fd94b0f1c0
三河:http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=566fb823a12de

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
【フリーマガジンイエタテ冬号】 12/17 西部版・三河版 発行しました!
    コメント(0)