イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

今日と明日は「ろうきんふもと会 第23回 住宅フェスティバル」!!

こんにちは!
子どもの日に本格的にアラサーを迎えた西川です。


ただ今5月16,17日は、富士市のふじさんめっせで
ろうきんふもと会主催「第23回住宅フェスティバル」を開催しています。

今日と明日は「ろうきんふもと会 第23回 住宅フェスティバル」!!

↓参考ページ↓
http://fumotokai.i-ra.jp/c76228.html


ありがたいことに、今年も我らイエタテに声をかけていただき、
今日明日で参加させていただくことになりました!

本日初日の朝は生憎の雨模様でしたが、
お昼くらいから雨も止み始め、多くの人が集まりました♪

その様子がこちら!

今日と明日は「ろうきんふもと会 第23回 住宅フェスティバル」!!
大勢のお客さんと住宅・設備関連の会社さんたちで賑わっています。

今日と明日は「ろうきんふもと会 第23回 住宅フェスティバル」!!
(しかし写真がちょっと小さいかな、、)

今日と明日は「ろうきんふもと会 第23回 住宅フェスティバル」!!
手作り木工教室や…

今日と明日は「ろうきんふもと会 第23回 住宅フェスティバル」!!
ボルダリング!
男の子にとってはたまらないですねー。

今日と明日は「ろうきんふもと会 第23回 住宅フェスティバル」!!
そしてイエタテブース。
ここで「フリーマガジンイエタテ」や「家を建てるときに読む本」を配っています。

今日受け取ってくださった方の中に
「イエタテはバイブルです、よく見させてもらっています」
などの声をいただくことも…!あ、ありがとうございますー!(泣)



それにしてもこういった親子で楽しめるイベントはいいですね。

ふと、自分も子どものころに両親に連れられて行った住宅イベントを思い出しました。

とはいえ、20年くらい前の話なのでほとんど記憶にないのですが、
屋台やふわふわ(エアー遊具)で遊べてかなり楽しかった記憶だけは残っています。

自分もいつの日か愛する奥さん、子どもを連れて住宅イベントに出かけるという目標が生まれてしまいました。


はい。というわけで明日日曜日も引き続き、緑色のポロシャツを着たイエタテスタッフが本を配っています。
私もいます。
皆さま、お待ちしております…!



今日と明日は「ろうきんふもと会 第23回 住宅フェスティバル」!!

同じカテゴリー(中東部スタッフ 西川)の記事
シングルライフ
シングルライフ(2016-02-06 17:19)

熱海一人旅
熱海一人旅(2015-08-26 21:06)

夏の風物詩
夏の風物詩(2013-07-28 15:49)

Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
今日と明日は「ろうきんふもと会 第23回 住宅フェスティバル」!!
    コメント(0)