イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

【3/6】 フリーマガジンイエタテ春号 東部版・中部版発行しました!

2020年になって早3か月が過ぎてしまいました196
お正月ボケが残っているときから制作が始まった今号155
ついに皆さまへお届けできる日が来ました~!!

【フリーマガジンイエタテ春号】が3/6(金)発行となりました~!
【3/6】 フリーマガジンイエタテ春号 東部版・中部版発行しました!




今号の特集は、★子どもがのびのび育つ家★

【3/6】 フリーマガジンイエタテ春号 東部版・中部版発行しました!


お子様が産まれる・産まれたタイミングで
新築を検討される方は多いのではないでしょうか?
子どもの育ちを後押しする空間づくりや、
子育てをラクにする工夫が盛り込まれたお家を取材させて頂きました~172
我が子に対する思いから生まれたアイデアをぜひ参考にしてみてくださいface23


第二特集は、モデルハウスギャラリー★
【3/6】 フリーマガジンイエタテ春号 東部版・中部版発行しました!


実際に建てたモデルハウスがあるなら、ぜひ一度見に行ってみてはいかがでしょうか?
写真では分からない細部をチェックし、肌で感じ、実際に部屋を歩き回って体感してみてください171


子育てファミリー必見
~家づくりでもらえる補助金制度をご紹介~

【3/6】 フリーマガジンイエタテ春号 東部版・中部版発行しました!


「お金の都合さえつけば、すぐにでもマイホーム」と考える人も多いはず。
そんな時に心強い味方が、返済不要の「家づくり補助金」
あなたの住みたい街にもあるかもしれないお得な制度を要チェック!!156154



その他のコンテンツも充実

◆見逃せない最新情報が満載の【住まいのHOT NEWS】
◆先輩施主さんの生の声をチェック【住まいの実例集】
◆家づくりを任せるならこんな人!【住まいのプロ】
◆理想の家づくりパートナーが見つかる【住まいの会社紹介】
◆住まいの注目コンテンツを集めた新コーナー【Line UP】

////////////////////////////////////////////////////////////////
▼フリーマガジンイエタテ冬号はお近くのラックでGET!
【東部版】【中部版】

▼e-bookでも読めます!
【西部版】【三河版】

////////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジンイエタテ春号の
西部版・三河版は、3/20(金)発行です。


▼良かったらこちらも見てください▼
///////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジン【わたしの住まい みんなの暮らし】
中部版・東部版・西部版は4/27(月)発行です156
・ここでGET♪

▼e-bookでも読めます!
【わたしの住まい みんなの暮らし】
////////////////////////////////////////////////////////////////

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
【3/6】 フリーマガジンイエタテ春号 東部版・中部版発行しました!
    コメント(0)