イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

【フリーマガジンイエタテ春号】 3/8 中部版・東部版 発行です!

3月に入り、急に暖かくなったと喜んだのもつかの間、今週は寒の戻りとなりました。
それでも、一雨ごとに春の気配が濃くなってきているのを感じますね。
静岡の春を彩るお堀の桜も、少しづつつぼみをふくらませています。

「冬」が終われば「春」。
……毎年あたりまえのことなのに、
「春」が来る度、何だか「いいこと」がありそうな気がするから不思議です。

さて、そんな中、「いいこと」満載の
フリーマガジンイエタテ春号
中部版東部版
が発行となりました!

【フリーマガジンイエタテ春号】 3/8 中部版・東部版 発行です!













春の巻頭特集は『こどもがのびのび育つ家』emoji52

子どもたちの可能性を広げたい、
良いところを伸ばしたい、
明るく健やかに育ってほしい……
子育てパパママたちのあふれる想いをカタチにした
すてきなお家をたっぷりとご紹介。

【フリーマガジンイエタテ春号】 3/8 中部版・東部版 発行です!


遊び169に、勉強201にと、
子どもたちがのびのび過ごせるスペースはもちろん、
豊かな感性をはぐくむ住環境を意識した間取り、
大人もワクワクする仕掛けや、
パパママも気持ちよく子育てできる家事動線など、
“我が家”にも取り入れたい工夫が満載です。


  191 191 191


中部版の第二特集は『モデルハウスギャラリー』

【フリーマガジンイエタテ春号】 3/8 中部版・東部版 発行です!









「自分たちがどんな家が建てたいのか?」を知るために、
みなさんにおすすめしたい家づくりへの第一歩が
「モデルハウスめぐり」です。

なんとなく思い描いている「家」に対する想いや理想も、
モデルハウスを見て回るうちに、
自然と頭のなかでカタチになってくるはず。emoji50

「家がほしいな」……
ふと、そんな想いが頭をよぎったら、
まずは、ドライブicon17がてら、
気になるモデルハウスをのぞいてみませんか?


  191 191 191


その他、イエタテ『号』がみなさんにお届けする
「いいこと」emoji52はこちら♪

◆見逃せない最新情報が満載の【住まいのHOT NEWS】

◆先輩施主さんの生の声をチェック【住まいの実例集】

◆家づくりを任せるならこんな人!【住まいのプロ】

◆理想の家づくりパートナーが見つかる【住まいのパートナー】


そして、気になる会社が見つかったら、まずは資料請求!
春号の【巻末ハガキ】か、【WEBイエタテ】からどうぞ♪


////////////////////////////////////////////////////////////////
▼フリーマガジンイエタテ春号はお近くのラックでGET!
中部版  東部版
▼e-bookでも読めます!
【中部版】 http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=5a9e0cc9a7b39
【東部版】 http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=5a9e0f3d33d9d
////////////////////////////////////////////////////////////////

フリーマガジンイエタテ春号の西部版・三河版は
3/22(木)発行です。
しばしお待ちくださいませ♪icon06

さて、早いもので、あと2週間あまりで桜の季節。
うららかな春、フリーマガジンとwebイエタテをフル活用して、
「家づくりの情報収集」を楽しんでくださいね!face25








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
【フリーマガジンイエタテ春号】 3/8 中部版・東部版 発行です!
    コメント(0)