イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

はじめまして!

  • 2018年01月11日
少し遅れましたが、
新年あけましておめでとうございます!
本年もイエタテをよろしくお願い致します!

今年一発目のブログ更新はまさかの新人の私です。

そうです、先月より中途採用にて入社しました鈴木と申します!
そうです、みなさんお気づきの通り鈴木は弊社には何人もいます。
鈴木達哉と申します。改めましてよろしくお願い致します。

簡単に自己紹介させて頂きますと...
1988年静岡市生まれの29歳です。
学生時代はサッカー部で毎日部活漬けの生活をしていました!
本気でプロを目指していました!

大学卒業後は商社の営業マンを5年やり、28歳で会社を辞め
オーストラリアのメルボルンに語学留学していました。
間違いなく自分の人生の分岐点になったと思います。
世界観も考え方もガラリと変わりました!
英語は日常会話程度なら話せます。
メルボルンは世界一住みやすい都市として有名です。
静岡もいつかそんな街にしたい!と思い、様々な情報を発信している
この会社を選びました。

イエタテは多くの方に読んでいただいています。
今後も更に多くの方にイエタテを読んでいただけるよう
スタッフ一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!






Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
はじめまして!
    コメント(0)