イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

【フリーマガジンイエタテvol.19東部版・中部版】冬号 発行しました♪

こんにちは!
もう12月ですね!残すところあと1か月弱・・・

今年最後の
『フリーマガジンイエタテ』東部版・中部版
12月4日(木)発行となりました~!

【フリーマガジンイエタテvol.19東部版・中部版】冬号 発行しました♪


遠くからでも目立つこの表紙!
これを見つけたら、手に取らずにはいられない・・・face21!?


今号の特集は、~インテリアで叶える理想の住まい~

家造りの中で特にワクワクするのが、
どんな家具をどこに配置して、どのようにして自分好みの空間を作るのか。
と考えている時ではないでしょうか156emoji04

みんな、どんな家具をどのように配置しているのか。。
気になりますよねface23icon12
今号のフリーマガジンでは「インテリア」に焦点を当て、そこに住む
先輩施主さんの素敵な理想空間をご紹介!
【フリーマガジンイエタテvol.19東部版・中部版】冬号 発行しました♪


これを見てインテリアショップに行きたくなった方必見!
すぐに行けるインテリアショップもご紹介しています!
ぜひ今週末、お時間があったら行ってみてはいかがでしょうか~emoji09emoji04【フリーマガジンイエタテvol.19東部版・中部版】冬号 発行しました♪
【フリーマガジンイエタテvol.19東部版・中部版】冬号 発行しました♪






もちろん、定番のコーナーも見どころ満載です☆
~通常実例~
【フリーマガジンイエタテvol.19東部版・中部版】冬号 発行しました♪


~リフォームパートナー~
【フリーマガジンイエタテvol.19東部版・中部版】冬号 発行しました♪

などなど。。

気になる会社を見つけたら
資料請求ハガキを書いてポストに投函~172


お近くにラックがない方は、ぜひe-bookをチェックしてみてください
【東部版】http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=547c30078c9cf
【中部版】http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=547beda5e9fec



******************************************************
家づくりの質問に答えます!
Q.無垢材の手入れ、メンテナンスについて教えてください。
Q.天窓にはどんなメリットデメリットがありますか?
Q.家を建てる時の打ち合わせは何回まで出来ますか?

登録・利用はぜーんぶ無料♪   
☆イエタテ会員大募集中!☆

①お得な住宅情報&県内の住宅見学会情報をメルマガで毎週お届け
②住宅セミナー&イベントに参加できる
③住まい情報フリーマガジン「イエタテ」が家に届く(年4回)

登録はコチラから♪


******************************************************

「イエタテ」では、様々な住宅情報をこれからも発信していきたいと思っています

これから家を建てる人も、既に家を建てた人も
「こんな情報を知りたい!」などご意見がありましたら、
コチラまでお気軽にメールして下さいネ♪
お待ちしていまーす!


静岡 三河 住宅なら 「イエタテ







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
【フリーマガジンイエタテvol.19東部版・中部版】冬号 発行しました♪
    コメント(0)