イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」

遂に家を建てました!

こんばんは、中野です。
久々の更新です172

実は、最近家を建てましたemoji02

遂に家を建てました!


お菓子の家ですが(笑)

暇な訳ではありません。
最近体調を崩してまして、家に居ることが多かったんです

最近非常に寒いですよね。
私もたちの悪い風邪をひいてしまいました。。
桜が散ったのに!
花粉も終わったのに!
何でしょう、この寒さ。
今年の気候は異常ですね。

しかも、お仕事が忙しくなってきました。
なぜなら2013年度版の【家を建てるときに読む本】
の制作がスタートしたからです

正直、超忙しいです!!
最近の住まいチームのメンバーは、と言うと。。

風邪をひいている人(マスク)
じんましんが出ている人(マスク)
異常に静かになる人(マスク)
キレやすく、自虐的になる人
メガネをかけだした人
相変わらず新規大量受注する人
昼夜構わず働くことを希望する人

と言う感じです。
体調が悪い人が多い、と言おうと思いましたが、半分くらいは超元気ですicon14icon14icon14

人それぞれですね。
個性豊かな住まいチームです。

今、色々なお宅を取材した原稿があがってきているので、それを見るのが楽しいですicon25icon25icon25

今回も施工例がたくさん掲載された本になるのは間違いないですが、
昨年よりも家のオシャレ度も、機能面も、省エネレベルも、上がってるような気がします
どんな本になるのか、楽しみです〜175174173

とりあえず、今はみんな力を合わせて頑張ります!emoji11

次回の更新は西川君よろしくお願いします!

******************************************************
家づくりの質問に答えます!


登録・利用はぜーんぶ無料♪   
☆住まいラボメンバー大募集中!☆

①お得な住宅情報&県内の住宅見学会情報をメルマガで毎週お届け
②住宅セミナー&イベントに参加できる
③住まい情報フリーマガジン「womo@home」が家に届く(年3回)
④プレゼント付きアンケートに応募できる

登録はコチラから♪ 


******************************************************

「住まいラボ」では、様々な住宅情報をこれからも発信していきたいと思っています

これから家を建てる人も、既に家を建てた人も
「こんな情報を知りたい!」などご意見がありましたら、
コチラ までお気軽にメールして下さいネ♪
お待ちしていまーす!

静岡 浜松 住宅なら 「静岡住まいラボ




同じカテゴリー(中野)の記事
年賀状作成中!
年賀状作成中!(2013-12-02 09:23)

2013年北欧の旅
2013年北欧の旅(2013-08-05 14:36)

Posted By
イエタテスタッフ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
イエタテスタッフ
イエタテスタッフ
家づくりのパートナー検索サイト「イエタテ」運営、雑誌「家を建てる時に読む本」「フリーマガジンイエタテ 三河版/西部版/中部版/東部版」を発行している株式会社しずおかオンライン住まい情報事業部のスタッフブログです。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
削除
遂に家を建てました!
    コメント(0)